SSブログ

声優 内海賢二さんの死を悼む [芸能]

北斗の拳のラオウの声やDr.スランプの則巻千兵衛などの声を担当して幅広く活躍した内海賢二さん(75)ががん性腹膜炎のため亡くなられた。

583809_c450.jpg

続きを読む


きれいと評判 大人のシノラー [芸能]

1995年(平成7年)に16歳でデビューし、お団子頭と奇抜なファッションに妙な動きも加わり、かつて「シノラー」ブームを巻き起こした篠原ともえ。

mig.jpg

ブームも終わって、いつの間にやらテレビで見かける機会もなくなったなぁ…なんて思っていたら彼女も現在は34になるらしいが、最近きれいになったと評判との事。ネット上では「激変した」などの書き込みが多数ある模様。

続きを読む


黒船の再来、リアディゾン再び [芸能]

「ポイしないで下さい」という名言を残し、いつの間にやらアメリカへと帰っていたリアディゾンが再び日本へやってくる気配をみせているという。

PN2008101401000796_-_-_CI0003.jpg

続きを読む


AKB48 総選挙 2013 [芸能]

今年で第5回目となるらしい、AKB一派が大騒ぎするイベント。これがまたTVやネットなどでボチボチ騒がれるようになってきた。

189869_400.jpg

続きを読む


離婚成立も間近か? 矢口真理 浮気問題 [芸能]

自宅に男性モデル(梅田賢三)を引き入れていたところを、夫である中村昌也と鉢合わせするという、芸能界の夫婦では前代未聞の衝撃“事件”をやらかしてしまった矢口真理。

sponichin_20130524_0071_0-small.jpg

続きを読む


DVからの結婚 早乙女太一、西山茉希の離婚は近い? [芸能]

DV騒動で世間を賑わした末に、デキ婚でさらに話題を振りまいた2人。


sn.jpg


結婚ということなので本来、めでたい話であるはずなのだが、この2人の場合は早くも離婚するのでは?と周辺で囁かれている。

続きを読む


子供たちの間でアンパンマン級の人気。金爆の樽美酒に大ブレークの兆し [芸能]

CM、バラエティーなどで最近お茶の間を賑わすコトが増えたゴールデンボンバー

今回はその中でただ一人、白い顔で浮いている男の話。

ダルビッシュ研二.jpg

続きを読む


関西芸人の嫌がらせに苦しんだスギちゃんを励ます未公認「友の会」 [芸能]

最近はかつての勢いも収束し、世間での影も徐々に薄くなりつつあるスギちゃん。

img_deb78eeb60897f45d21e75288c1c772252384.jpg

続きを読む


前田敦子のものまねキンタロー。の、ものまねモモタロー。が出現。 [芸能]

ご存じ、前田敦子のモノマネでブレーク中のタレント・キンタロー。

dee457d310.jpg

そのキンタロー。のものまねをする芸人が現れた!!

続きを読む


壇蜜 自宅の住所は世田谷区? [芸能]

自称エッチなお姉さんでブレークして最近何かと話題になったりしているこの人。

壇蜜.jpg


続きを読む


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。