SSブログ

壇蜜 自宅の住所は世田谷区? [芸能]

スポンサーリンク
AKB48 LIVE!! ON DEMAND



自称エッチなお姉さんでブレークして最近何かと話題になったりしているこの人。

壇蜜.jpg


先日はストーカーに悩まされ、郵便物をごっそり持って行かれる(イカれる…?)などの被害に遭い、本人は髪の毛が抜けるだのして相当まいってしまったようで

ついに警察に被害届を出すことを検討しているなんて話が飛び出したと思ったらストーカー被害の方もどうやら最近は収まってきた様子で

「公共料金を払ってくれたらしつけ完了かな」なんてケロリとコメント。

さっすが芸能界の話題をリードするだけあって図太いワ…。


そもそも自宅の場所が一部のマニアに特定されたのもテレビ番組での自宅紹介がきっかけといってもいい。

ダウンタウンDXでは自宅の家賃などを公開。

家賃は75,000円
間取りは7畳1間
アパートの1階
家の前に運送会社がある



ここまでやれば分かるヤツは分かるだろう…。

プライベートの切り売りで話題を振りまく事が日常化している最近の芸能界、コレってあまりよろしいとは思わんねぇ…。と個人的には思うものの

今回の騒動でお引越しというのであれば、それはそれでネタになってしまうのも芸能界。彼女自身も事務所移籍なんかして本格的に儲かってきてる頃でもあるんだろうし、結果として大きな話題として成功したってことになるのかもしれない。



スポンサーリンク

(注)18禁映像

(注)18禁映像




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。