SSブログ

ユーチューブで成功する新世代音楽スター PSY(サイ)「江南スタイル」 [芸能]

スポンサーリンク
AKB48 LIVE!! ON DEMAND



一見するとちょっと太めの嘉門達夫のようにも見えるが・・・

psy620_1629300a.jpg

実はお隣の国、韓国の人気ミュージシャンらしい。2012年夏にYouTubeで公開されたミュージックビデオ「江南スタイル」が年末には再生回数が10億回を突破したと発表されて話題となった。



人気の秘密はその中で登場する“乗馬ダンス”なるものでミュージックビデオでもこれでもかってぐらい飛び跳ねている。このアホらしいところが良いのだろうか…。

「江南スタイル」が海外でウケたこともあってか、これまでに15億回も再生されおり、新曲「GENTLEMAN」のミュージックビデオが4月13日にYouTubeで公開され、再生回数はすでに3億回に迫る勢いになっている。今回のミュージックビデオでは変な横揺れのダンスを披露。



いつの時代も動けるデブって愛されますねぇ…。

「江南スタイル」のときは日本ではあまりウケた様子はありませんが、これからどうなるのでしょうか。



スポンサーリンク

(注)18禁映像

(注)18禁映像




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。