SSブログ

関西芸人の嫌がらせに苦しんだスギちゃんを励ます未公認「友の会」 [芸能]

スポンサーリンク
AKB48 LIVE!! ON DEMAND



最近はかつての勢いも収束し、世間での影も徐々に薄くなりつつあるスギちゃん。

img_deb78eeb60897f45d21e75288c1c772252384.jpg
だが、「一発屋」と言われながらもなかなか消えずに踏ん張っている。




実はスギちゃん、素顔は打たれ弱い上、涙もろく、とてもシャイな性格で「ワイルド」ではないというのは意外と有名。昨年にピン芸人日本一決定戦のR-1ぐらんぷりで準優勝して人気に火が付いたが、スランプになるのも早く、すぐにネタ切れで苦しむことになる。さらにライバル芸人たちによる嫌がらせにも苦しみ、特に関西系の芸人にはさんざん毒づかれてしまい追い打ちを掛けられる格好となった。



そういう状況で落ち込んでいたスギちゃん。一時期はブログなどでもネガティブで投げやりなことを書くことが多かったそうだが、熱狂的ファンらによって結成された未公認のファンクラブ「スギちゃん友の会」がそんなスギちゃんを温かく見守り、支え続けているという。時間があれば忙しい合間を縫って「友の会」メンバーと交流しているというスギちゃん。



そんなスギちゃんのこれからの巻き返しに期待したい。




スポンサーリンク

(注)18禁映像

(注)18禁映像




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。