SSブログ

黒船の再来、リアディゾン再び [芸能]

スポンサーリンク
AKB48 LIVE!! ON DEMAND



「ポイしないで下さい」という名言を残し、いつの間にやらアメリカへと帰っていたリアディゾンが再び日本へやってくる気配をみせているという。

PN2008101401000796_-_-_CI0003.jpg

かつてグラビアでブレークし、本人の希望で歌手活動なんかも行って、実は紅白歌合戦にも出場したりした彼女。人気絶頂とも言える時期に日本人のスタイリストと空気を読まないデキ婚をした末にあっさりと離婚し、冒頭の名セリフを生んで間もなく消え、今や完全に過去の人なわけだが…。

ブログによると芸能活動再開を宣言した上での日本上陸とのことなので、単なる観光目的ではないらしい。果たして需要はあるのだろうか?以前、日本で活動していた頃はほぼビジュアル先行でアイドル的な感じで売り出し活動していた。あれから年もとり、子持ちとなった今ではそのような売り方ではファンを獲得して仕事を行うのは難しい。どういう路線に舵を切るのかが注目される。


バラエティではどうか?似たような系列でしかも口が達者な芸能人にはローラやトリンドルなどが既に居る。以前は日本語もロクに覚えておらず、ブログなども代理人が行っていたという彼女。日本語をマスターするぐらいでないとかなり厳しいと予想されるが…、


歌手の分野ではどうか?CDは何枚かリリースしているものの、正直売り上げは今一つ。音楽不況と言われる今、CDを出しても売れるとは考えづらい。


本ではどうか?過去の暴露的な内容ならば計算はしやすい。コレが一番無難なところか?


あっと言わせる秘策でもなければ以前と同じように撤退を余儀なくされることになるのは容易に想像できる現状。果たして今回は・・・・


リアディゾン動画




スポンサーリンク

(注)18禁映像

(注)18禁映像




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。