SSブログ

プロ野球交流戦スタート [スポーツ]

スポンサーリンク
AKB48 LIVE!! ON DEMAND



本日からプロ野球の交流戦がスタートした。

パ・リーグはともかく、セ・リーグはジャイアンツの独走状態が続いているので一本調子が乱れて一波乱が起きることを期待したいところだが、総じてセ・リーグはパ・リーグに弱い。どこか一つでも強いチームでもあれば少しは面白くなると思うんだが…。

地元球団である広島東洋カープもやはり交流戦は苦手のようで、よく負けている。選手が、というより監督がパ・リーグのルールを把握していない凡ミスをするとか…、近年のカープに関しては選手、選手というよりも監督、監督ってな感じで負けた際は監督への批判が選手に向けてよりも若干多い感じだ。

実況、解説も困惑するような迷采配ぶりは相変わらず続いているし、

ちょっとチーム状態が上向けば、シーズンの序盤ですぐに続投を明言するとち狂ったオーナーも居るわけで、

生粋の広島ファンの怒りは近年かなり溜まっている。

今年、ファンは今季こそ監督をクビに…とか、それでもやっぱり勝って欲しい…など

複雑な感情が入り混じりながらの試合観戦だと思う。

まぁ、勝っても負けても試合後はやかましいのが広島ファンではある。

さて、今年はどうなることやら…。ちょっと注目して見守りたいと思う。

bsr0904101832002-p11.jpg


スポンサーリンク

(注)18禁映像

(注)18禁映像




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。